だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

恋色マリアージュ 体験版

ま〜まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
以前ここで紹介させてもらったこの作品の体験版が公開されたので早速プレイ。


内容は4人目のヒロインが登場して意味深な単語を残して終了する感じでしたが、それぞれの登場人物のいいところがしっかり出ていて好感触ですね。
特に美穂乃のころころ変わる表情と、ねここの笑顔満点のアホの子ぶりにとても惹かれました。


詳細は製品版プレイ後になると思いますが、とにかくネタの伏線の張り方が上手いなって思います。
最近多い「スラングをそのまま使いまわす」手法とは違い、先に何気ない伏線を張っておいて後で回収する(あるいは回収しようとして違う結果を生む)というやり方は「やられたっ!(>_<)」って感じで私は好きです。


まず買いで間違いない逸品ですね。