だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

『黄昏の先にのぼる明日』オンライン麻雀βテスト

『黄昏の先にのぼる明日』に搭載されるオンライン麻雀のβテストを開始しました。
あっぷりけ Official Web Site
http://www.applique-soft.com/


あっぷりけから11月22日に発売予定の『黄昏の先にのぼる明日』に搭載されるオンライン麻雀ゲームのβテストが17日から開始されました。
イカサマや固有スキル等のない作品なので、使えるヒロインが限られている以外はほとんど製品版と変わらないと思われます。


私はネット麻雀初体験ですが、初心者にもやさしい感じでストレスなくプレイできます。
何といっても、同業者等名前を知ってる方と対戦やチャットできるのがいいですよね。
普通のネット麻雀だと美少女ゲームに対する興味にばらつきがありますが、このソフトにおいてはほとんど「同じ穴の狢」なので安心できます(笑)


βテスト用の階級やランキング(製品版ではリセットされる)も用意されているので、ちょっとやりこんでみたいなって思ってます。