だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜 体験版

「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」情報公開中!
というわけで「おたマ!」の体験版レビューです。
今回も以前紹介した作品ですね。


この作品はサブタイトルにもあるように、(一部を除き)ちっこいオタクな仲間が集まるお話。
一言でオタクといっても、漫画や同人誌だったりゲームだったり特撮だったりミリタリーだったり、いろいろ出てきます。
あとはコスプレもあるのかな?


この作品の良さは、やはりこより以外のヒロインがちっこいことでしょう(笑)
オタクがテーマの作品は頭身が比較的高いものが多いように思いますが、この作品はいわゆるロリ系作品に近いものがあるので、そういうのが大好きな方にはオススメですね。
…やっぱり関節がおかしいCGが目立つ気g(ry


ちなみに体験版には、8/31に公開された「通常版」に加え、9/28に公開になった「もみじスペシャル体験版」があります。
前者は冒頭部分のシナリオ+各ヒロイン1回分のHシーン、後者はもみじのイベント+Hシーン(?)が収録されており、どちらも作品の雰囲気が十分感じ取れる出来になってます。
気になった方は今すぐDLですね。