だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今帰宅

今日は博多のホテルをチェックアウトしたあと、同期5人で博多駅天神駅周辺でショッピングしてきました。
女性陣は各々自分の欲しい物を求めてショップへ向かい、野郎3人は何となくふらふらしながら服だ靴だと購入してました。


そういえば、夕方の待ち合わせ場所で偶然路上ライブやっていて、ニコ生等で名前の知れている方がカバー曲やオリジナルを熱唱してました。
最初誰だかわからなくてただ「うまいなぁ」と思ってただけなのですが、あとで確認したら路上やネット活動なんかもしっかりやられてるみたいですね。
何かの縁だし、今後も応援させてもらおうかな。