だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

天神行って来ました

有言実行(笑)


今日はVRゴーグルを買いに行く名目で、博多天神までドライブしてきました。
余裕だと思ってたのに、片道2時間は結構体力消耗しました。
…歳かな(誤


ゴーグルとリモコン。
別々の店で買ったのに、最終的にメーカーが揃うあたり何か持ってるんでしょうかね、私。
これから試してみようと思います。


あとはラウンドワンでダンエボしたり、パルコで服みたりしてました。
ダンエボは過疎ってましたが、昔一度だけ顔を合わせたことのあるプレイヤー(多分)がいて、何となくお互い挨拶。
お互いまだ続けてたんだ…という安堵感。
服についてはそのうち別枠で話題にしようかな。


最後に某同人ショップを下見。
もしかしたら今後そこでイベントあるかも〜とか思ってたら、まさかの今日は和泉つばす先生のサイン会というね (^o^;)
しかも終わってから知ると残念ぷり。
敢えて今日出向いたあたり、やっぱり何か持ってるんかねぇ…