だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ケータイ・スマホと私

今週のお題「ケータイ・スマホと私」


たまには今週のお題でも。
ちなみに先週の母の日関連のお題は意図的にスルーしました(笑)


私が今使ってるケータイは3台目?4台目?そんな感じです。
何ではっきりしないのかというと、機種変して2年ちょっとで不具合起こしたときに新品の同型機にデータ移してるからです。
あれから2年以上何事もなく使えてるので、このまま故障するまで使い続けるのかな。


今使ってるP905iにはいろいろ思い入れがありますね。
初めてのFOMAだったもので、5日間でパケ代30000円飛ばして怒られたのが最初のエピソードかな(笑)
それ以降パケホーダイに強制加入させられたので、SNSやらTwitterやら今じゃPCばりにネット活用してる気がします。


まわりがどんどんスマホに変わる中、いつまで今の機種で耐えられるかも楽しみですね (^o^)
…やっぱりドMな私(笑)