だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

エアマックス

今週のお題「お気に入りのスニーカー」
基本的に安価なもの(2,000円〜4,000円)しか履かない私が、一度だけ10,000円以上するエアマックスを履いていた時期がありました。
当時エアマックス狩りが下火になってきた頃に、親に買ってもらったスニーカー。
最初のうちは汚すのが怖くておっかなびっくりでしたが、結局履き潰したなぁ。
それでも頑丈だったのか他のスニーカーより長持ちしたし、次のに履き替えるのもサイズが小さくなったからじゃなかったかな。


今でこそ5,000円台のスニーカー履いてるけど、豪華になったんじゃなくてサイズの問題だしなぁ。
(27.5cmを超えるサイズは同じデザインでも若干値段が上がる)
たまにはオシャレなスニーカーに投資しようかな。