だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

理瀬ノートPC登場!!

Princess Evangileのヒロイン、瓏仙院 理瀬のノートPCが登場!!
Princess Evangileのヒロイン、瓏仙院 理瀬のノートPCが登場!!
天板の描き下ろしはもちろん、録り下ろしのシステムボイスや壁紙、専用の外装箱まで!!
エロゲーをプレイする以外にも、バリバリ使えるスペックでお届けします。
SSD搭載機種もアリ!


…まあ、どこかで見たようなネタですね (^o^;)
それでもスペックそこそこ高めで『限定価格』ではない辺りは良心的なのかな?
ノートだとなかなか自作ってわけにもいかないし、メーカー品はロゴ入ってて痛化したときに邪魔になるから、愛着沸かせるにはうってつけかも。
しいて言えば、理瀬モデルよりも律子モデルのほうが売れる気がするくらいかな(笑)