だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

海に行きたい

今週のお題「海」


と思えばいつでも行ける生活圏だからか、最近海行ってないなぁ…って感じです。
最後は♂Aと夜中のドライブの時か(笑)


私の場合、生まれ(東京)はさておき、育ち(埼玉)が「海無し県」なので、昔は海を見るだけでテンション↑↑だったのですが、就職してからずっと海の近くの職場ばかりなので極端にテンションが変化することはなくなりましたね。
(人知れず高揚することはありますが)


それにしても、前2店舗とは違って今は海水浴場の近くで暮らしてるんだから、1回ぐらい行っておきたいなぁ。
というか、休日のたびに通ってる大分も、別府湾沿いにずっと走ってるから、海水浴客とかいっぱい見えてるんですよね (^o^;)
それでどうして目の保養に行こうとしないのか自分でも不思議です。


…あ、踊ってるおにゃのこのスパッツに見とれてるかr(ry