だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

社員旅行

Twitterではつぶやいていたのですが、昨日は社員旅行でした。
といっても、内容は食事会&飲み会で1泊して帰るという至ってシンプルなものでしたが (^o^;)
つまり「泊りがけの旅行」というよりは「宿確保して終電過ぎまで飲み倒そう」ということだったみたいです(笑)
食事も普段なかなか行けないようなホテルのフルコースでしたし、2次会もほとんど参加で和気藹藹としてました。


ただちょっとかわいそうだったのが、♂Aが体調不良でダウンしたことでしょうか。
相部屋の♂Bと彼女の♀Aが看病したけど朝になっても体調が戻らず、今日の予定を切り上げて早々帰宅となってしまいました。
他のスタッフとの約束もあったようなので本当に残念でしたね (ToT)


私は私で博多と天神のお店をぶらっとして、さっき帰ってきたところ。
新しいPCの下見に行ってみたけど、購入までは踏み込めませんでした。
Win8とかそれに伴う型落ちの動向(価格変動やアップグレードのサービス等)なんかを考えると、まだ様子見かなぁ…