だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

昨日のあれから

昨日は夕方から近所の居酒屋で飲み会→シークレット誕生日会でした。
シークレットのはずなのに、酔った♀Cが口を滑らしてしまったため、周りが大騒ぎ。
ミスに気がついた♀Cも凹んじゃったりで途中微妙な空気が流れてしまいましたが、最後には美味しいケーキも出てきてみんなニコニコって感じでした。


私の体調を気遣って他の同期が♂A宅へ乗り込んでく中、私は帰って就寝…じゃなくって『電脳妄想開発室』の視聴を開始(ぇ
一応ことわっておきますが、そのために一人帰ったわけじゃないですよ。
でもハブられたわけでもないんだからねっ! o(ToT)o
…多分(笑)


でんもーは殺かりんがゲストということで、鈴音さんもリスナーとして参加するとのこと。
それなら☆ラジリスナーとして参加せねば!ということで何通か送ったのですが、採用されたのは山本さんに関する質問1通のみ。
でんもーリスナーの創作レベルはかなり高いので、私が採用されるのは質問と作品紹介の類ばかりというね (^o^;)
いつかはあのレベルに到達したいなぁ。


華月さんとは放送中と終了後、Twitterでやり取りしてました。
やっぱり会話できる声優さんていいですよね (*^^*)
blogやBBSでもいいのですが、レスポンスがあると「ちゃんと届いてるんだな」って思えるし、これからも応援したいなって気になります。
…っと、このまま語りだすと昨日の話じゃなくなりそうなので、今日はこの辺で。