だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

遠征もいいもんだ

実は熊本旅行中にもダンエボしてました(ぉ
初日の飲み会が熊本城に程近いアーケード辺りだったのですが、事前に寄る予定のラウンドワン熊本駅方面でだいぶ離れていたので諦めてたんですよね。
(結局最終日に近くまで行くのですが、帰れなくなるといけないので寄りませんでした)


で、早めに会場確認して近くのゲーセン行ったら、まさかの設置店だったので4待ちずつくらいしながら2クレplay。
その待ちのうち2人が女の娘でどちらも気さくな感じだったので、言葉こそほとんど交わさなかったけど、目線とか仕草で意思疎通して楽しんでました。
…うん、多分「もしかしてだけど〜♪」みたいなど〇ろっく的勘違いでしょう(笑)


選曲は女の娘達が『ルカルカ★ナイトフィーバー』『Do The Evolution』とカワイイ感じに来たので、ちょっとひねって『Unity』とかいってみる茶目っ気みせてみました。
…まあ、一番目を惹いたのは『Gravity=Reality』だったんだろうけど (^o^;)


普段行く大分とか天神は最近女の娘見かけないから、ちょっとモチベーションあがる1コマでした (^o^)