だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

うすら寒いと思った話

昨日は久しぶりに誰とも約束が無かったので、一人で過ごしました。
といっても、家に籠ってたわけでもなく買い物行ったりゲーセン行ったりもしたんですよ。


でも、今朝になって気がついちゃったんですよね。
Σ(゜□゜) 昨日1日、誰とも会話してない!?
人混みの中にいても、何も話してないんです。
同じような生活してても、いつもなら誰かしら知り合いと顔を合わせるから普通に会話するし、そうでなくても店員さんと一言二言やりとりがあるものなのに。


そう考えると、私がいきなりいなくなっても誰も気がつかないことになりますね (((゜д゜;;)))
…それに気がついた途端、うすら寒いと思いました。