だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

KISS ME ALL NIGHT LONG

今週のお題「私のテーマソング」



10年以上前に活動してた団体(?)で作ってたSRCの自分のキャラBGMに使ってた曲なので。
よく考えたらシンジ君(風のパイロット)をデスサイズに乗せてこれ流してたんだから、ある意味中二っぽい感じだよなぁ。
もっと気に入ってたのはトーラスに乗った義兄(?)の『ESCAPE』(MOON CHILD)ですが(笑)


この曲自体を知ったのは多分友人にゲーセン連れまわされてた頃だと思うけど、そうなると15年以上前って事になるのか。
あの頃は、まさか大人になってゲーセン入り浸り(しかも音ゲー中心)になるとは想像してなかったなぁ。