だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

将来、かぁ…

今日は病院が半日(といっても夕方まで患者は来ますが)だったので、私と上司は一緒にラーメン屋に。
…正確には私が一人で入った後から上司が来たのですが (^o^;)


そこで将来の展望、というかどうしたいのかってのを聞かれてちゃんと答えられない自分がいるわけで。
私はこの職種は一生涯のものであると思ってたから「ただ突き進むだけだ」と答えましたが、確かにうちの会社で40歳以上で現場で働いている先輩ってあまり見かけないんですよね。
上司曰く「さらに上に行くか、合わないと思って辞めるかだろう」と。


私も今の上司以上の地位になったらそんなのを悩むのかしら…なんて考え始めると、結局一生涯悩み続ける職種なんだなっていうのが今日の結論だったりするわけで。




どうでもいいですが、「ショクシュ」を変換して「職種」よりも先に「触手」の出る我がPC(笑)
…どんだけ毒されてんねん (^o^;)