だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

声優遊び

ergは基本声優買いします。しのむんです。
メーカーで新作が公開される度にCV担当確認することもありますが、一人の声優に絞ってブログにはりついたりすることもあります。


でも本当に面白いのは、非公開のCV担当を自分の耳だけで当てることだと思います。
全ヒロイン非公開の場合はなかなか難しいですが、モブキャラだけ公開されてない場合は掛け持ちだったりするのである程度予想はつきますね。
そのうえでメインとは異なるキャラを演じてたりすると「こういう演技もできるんだ」って驚くこともしばしば。
例えば「献身的幼馴染」役のゆいにゃん「元気系後輩」役のアグミオンが、そろって「陰湿ないじめをするクラスメイト」役をやってたりするとちょっと驚きますよね。(←むしろ分かりにくい?)


そんな感じで理瀬の母親役はアノ方だと思うのですが、非公開なので自分だけで楽しみたいと思います (>_<)