だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

やや置き場がない!

『やや置き場がない!』を応援しています!
『置き場がない!』のファンディスク情報が公開されましたね。
今回はヤルセナイザーの同型機が出たり、それに伴って生体コンピューターも増えたり、園芸部の先輩方も紹介付きだったり、勿論新キャラもいたりで、ファンディスクの域を超えて続編と言えるようなボリューム。
私は特にグレース(シュラウディアーの生体コンピューター)が気になってます。


この作品の良いところはロボットのスペックだけに依存せず、戦略で勝負するシーンが多いところだと思います。
特に鳩子シナリオで新型コレジャナイザーが出てくるんじゃないかと考えるだけでも、テンション上がりまくりですよ (>_<)
発売が今から待ち遠しいですね。


それはそうと↑のバナーの娘。
まりあちゃんて将来絶対美人になるよね。
十数年後のシナリオとかないのかしら。