だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

お互い疲れてたんだろうね… (^o^;)

昨日の日記を書く直前まで、同期♂Aとファミレスで食事してました。
彼とは職場が同じだけど、最近忙しくてあまり話ができないんですよね。
時間が取れても仕事の話とか同期内の話がメインになるから、普段はあまり脱線しません。


なのにナゼか昨日は「お風呂屋さん」とか「キャバクラ」なんてのがキーワードになるような話で盛り上がってました。
最初は真面目な話だったような気がするけど、いつの間にやらそっち方面に流れてる感じで。
…うん、健全だね (>_<)b


でも、取り敢えずそういう話をするときは周りを気にしようかね。
ウェイトレスは勿論のこと、店内に結構女性客もいたし。


というか、仕事帰りのサラリーマン2人がファミレスで食事ってどうよ (-.-;)