だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今日は誕休 (>_<)

…と言っても、誕生日自体は月末なのですが。
当日はまず休めないだろう、ということで早めにもらいました。


貰ったは良いものの、特に予定もないんですよね。
取り敢えずちょっと寝坊してみた (-.- )zzz


誕生日といえば。
私と同じ地域の同期(5人)は何かとイベント好きで、誕生日にはサプライズやるのが定例になってます。
大半誰かの家でパーティーなのですが、去年の5月はキャンプ場呼び出しの屋外ドッキリでした(笑)
あの時は最後に仕事終わった私が、いかにして彼より早く現地に合流するかでかなりドキドキしてました。
それで道間違えて山奥遭難とかもう、ね i|!orz


今年もその季節だけど、何やりますかねぇ…(←他人事のようだが、担当は私)