だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

一歩ずつ、着々と

日付は変わって、今日は「応援研修」という名目で他店舗で勤務してきます。
今後一人店舗での勤務の可能性も考慮して、事前に経験を積んでおこうということで。
今日は慣らしでそこの薬局長と一緒に勤務、次回から私一人でまわすことになるそうです。
(その分事務さん2人体制)


最初この案が提示されたときは成る程なぁ…とか思ってたけど、よく考えたら自分の店舗でも最近ラストは一人でまわしてるんですよね (^o^;)
違う環境で、しかも丸1日ともなるとまた別なんでしょうけど、自分の店舗と違って18:30きっちりに終了できるから気分的には楽ですね。
昼休憩もちゃんと決まってるし。


で、その後は別の店舗でメーカー主催の勉強会。
これがナゼか私が企画したものだったりします。
普通こういうのってメーカー側からの提案か、こちら側でも上の人間が企画するもんなんですけど、これまたどうして3年目のペーペーが企画段階から立ち上げてるのか。
理由はあるんですが、あまり公言しない方がよさそうなのでそのうち。


どちらも自分のスキルアップのためなので積極的に動いてますが、出来ればあと1、2ヵ月前か後にして欲しかったかも。
(うちの店舗は夏が繁盛期)
取り敢えず明日は自分の店舗より遠いので、もう寝まs… (-.-)zzz