だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

princess

princess

princess

言わずと知れた榊原ゆいさん(以下ゆいにゃん)の3rdアルバム。
渋谷で行われた発売記念ライブは私も見に行きました (>_<)


私が多くのwebラジオを聴くきっかけとなったのがこのゆいにゃん
プリズムアーク」や「はぴねす」のwebラジオは、いろいろシリーズが変わっても聞き続けてました。
公録やイベントなんかも積極的に行われているので、↑の記念ライブじゃないですが私が関東いた頃は結構生で見かける機会も多かったですね。
凄いときなんか、イベント知らずに秋葉行った日に3箇所で出くわしたりとか(笑)


何か無性にイベント行きたくなってきたなぁ。
北九州…は無理でも、博多辺りで何かやってくれないかしら。