だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

久しぶりのコミケ

最後に行ったのは2012年の冬なので、3年半ぶりってことになりますね。
前の任地中は一回も行ってなかったのか。


普段だと企業ブース中心ですが、今回は艦これの日に参加できたので東1〜3メインで動いてました。
12時頃の到着にもかかわらずほとんど並ばずに壁サークルのセット販売買えたり、帰り際にも寄ったら有名どころの新刊残ってたりしたので、かなりオトクだった気がします。
余裕があったら、気に入ったサークル紹介でもしようかしら。


あと今回の発見として、自分の中の東方熱がだいぶ冷めちゃってる感じでした。
地霊殿くらいまでしか分からないってのもあるけど、それより前のキャラがメインでもあんまりって感じ。
あっ、でもルーミア本はいいのあったかな。
どちらかというと絵師で選んでる感もあったけど。


年2回は無理でも、年1回は継続したいなぁ。