だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

別れ、そして旅立ち

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)


今月末、つまりこの年末に一年弱いっしょに頑張ってきたスタッフが退職します。
理由は次の職場が決まったから。
普通だったら「何を勝手なことを」って思ってしまうところですが、今回はそんなこと全く思いませんでした。
それは彼女には夢というか目標があって、そこに向かうためのステップだってはっきり分かったから。
最初こそ戸惑いはしましたが、私も私の上司(彼女にしてみれば2つ上の上司)も快く送り出してあげようということで一致しました。


短い期間ながら、慣れない仕事に一生懸命頑張ってくれた彼女。
その行く先に輝かしい未来があることを願って、2014年最後のお別れをしたいと思います。