だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

新ジョブ

仕事終わって食事して、ギリギリでゲーセン駆け込んでプレイしてきました。


3種類とも面白い感じですが、特に気に入ったのは「マジックナイト」ですね、
HP犠牲にして大ダメージ出せる捨て身攻撃は、使いどころを間違えなければ強力ですね。
…間違って瀕死を招く恐れもありますが。
そういう意味ではプリースト系のジョブと組まないと難しいかも。


パラディンも試してみましたが、他のメンバーがパラディンとプリーストしかいなかったのでファイターよりの立ち回りで変わり映えしませんでした。
シャーマンはポイズンミストが途中で切れることが分かってちょっと残念。
それでもパワーDOWNやヒールが使えるのは大きいかと。


4クレして2個シルバーベルゲットできたので、この調子で次の階級に上がれるよう頑張りたいです。