だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

難しいよねぇ…

今日は金銀ベルイベ最後の気持ちでプレイしてきましたが、取りこぼしもあって結果は芳しくなく。
というか、ベルルの出現パターンが偏りすぎててなかなかジョブが安定しないという。


最近感じることだけど、回復なくてもAP削り要員がしっかり仕事したら勝てるんじゃなかろうか。
マジックナイト3ソーサラー1で、1ターン目こうげきアップ、2ターン目からAP吸いながらたまにマジックナイトがAP削りつつひたすら殴る。
特にベルルからのダメはそんなに大きくないから、下手にプリースト入れて殴り続ける状況よりはマシかな。
そういう意味では、パラディンで回復の保険かけるよりもマジックナイトで殴るか削ることに専念したほうがいい気がする。
完全に正答率次第ですが(笑)