だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府

Twitterbotが時々内容を引用してたので、ちょっと気になって購入。
「この鎮守府は、戦わない。」のキャッチフレーズらしく、深海棲艦との戦闘のないこの作品ですが、それだけに艦娘達の可愛らしさがたっぷり詰まってる感じですね。


とくに鈴熊コンビはもともと大好きな組み合わせなので、こんなに出番があるとかホント幸せです(*^^*)
あとはとねちくや大和矢矧コンビとか、阿武隈とか、あとは霞の出番が多いのがいいですね。
特に大和の前半と後半の差が(笑)


次巻以降も期待できそうかな。