だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今の私を形作った言葉でもある

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉


私が今の役職に就く当たり、懸念事項がいろいろありました。
特に元いた店舗が忙しくなり始めた頃のことだったので、元上司にも迷惑かけることにもなりかねなくて。
そんな時、話を持ってきた方(のちの直属の上司)から「本人の意思に委ねる」「(当時体調を崩していたので)病気が悪化しないかが心配だ」という元上司からの伝言を聞いて、「自分も頑張らなきゃ!」と思い異動を決意した経緯があります。


そして、今でも元いた地域には何かにつけておじゃますることにしてます。
繋がりを絶ちたくない!って今でも思えているのは、あのときの言葉があったからじゃないかなって思ってます。