だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

せんすいぶ! OPムービー


もともと応援バナーを貼ってた作品なのですが、☆ラジで曲紹介されたりちょっと前からCMもされてたので、今更ながらOPムービーを紹介。
エスクード作品らしく、バトル要素の中にもえちぃ感じがあってちょっと面白そうです。


ところで曲聴いてて思ったんですが、4人の中では若干あかちーだけ声色が違う感じ。
もともと可愛い曲とかが多いからか、ちょっと担当ヒロインには似せてない気がします。
キャラ名で歌ってるわけではないから似せてなくても問題ではないのですが、ちょっと面白いなって思います。




<追記>
「似せてない」という意味では、全員そんな気がしてきた (^_^;)
みんなナチュラルで歌ってるから、あかちーだけ3人と違うように聴こえるみたい。