だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

一週間フレンズ。


しのむん的今期イチオシのアニメ(>_<)
多分賛同してくれる人も少なくないのではなかろうか。


学園モノというのは数多くありますが、ここまで甘酸っぱい感じの作品は結構好みが分かれると思います。
それでもこの路線で「少女マンガっぽさ」のないこの作品は、よっぽど硬派だったりSF寄りな嗜好の方達を除けば万人受けするのではないでしょうか。


そして特筆すべきは、可愛らしい香織をさらに際立たせている雨宮天(あまみやそら)さんの声色です。
さらに彼女の歌うED曲『奏(かなで)』も、原曲とはまた違う雰囲気を醸し出していてステキですよね(*^^*)


今後どのような展開を見せてくれるのか、期待しながら視聴を続けたいと思います。