だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

Beautiful Dream

皮膚科行けました。
途中抜けて戻ったら自分の番の2人前で、ほとんど待ち時間ありませんでした。
診断は概ね予想通りでしたが、自店舗の成績のために月曜日まで処方箋抱えることにしたので、今暫く悶絶中。
以上報告終わり。


今日はダンエボは初心者、DDRはガチ勢で混んでたので、絆も織り交ぜつつ空きを見計らってプレイしてました。
ダンエボの気分転換に始めたDDRでしたが、結構ハマっちゃいましたね (^o^;)

BEGINNERにも慣れてきたのでBASICに手を(足を?)出し始めて、初めて途中で終わってしまった曲。
悔しくて、もう一度BEGINNERでやり直してました。


昔から下半身が安定している分足が動かないっていうのが自他ともに認める私の弱点だったわけですが、ダンエボでもその傾向が見えてます。
その矯正の意味でもDDR始めたのですが、結局上半身のリズムまかせになってるというね。
まあ、それでちゃんと踏めてるのなら問題ない気もしますが。