だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

第10回MMD杯本選

ちょっとニコ動見てない間に終わってたという orz
今回も神動画いっぱいですよね (>_<)


【第10回MMD杯本選】 東方の かわいい!! shake it! 【MMD-LIVE】
D
にがもん式アリスはやっぱガチですね!
ボカロと東方とガンダムのコラボ、全部好きな私には堪らない逸品です。
さらにEx版だとアリスがケンプファーだったりこっちでは出てこないキャラクターがいたりして楽しめます。


【第10回MMD杯本選】リクエストに少しずつ応えてみた【DDR
D
こちらも前回から気になってるシリーズ。
DDR自体は私はやってないのですが、踊ってるミクの仕草とか表情がかなり気に入ってます。
それでも『smooooch・∀・』とか『華爛漫-Flowers-』見てるとチャレンジしてみたくなるんですけど(←絶対無理(笑))