だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

いつかのメイン

今日は久しぶりにメインカードでプレーしてきました。
今は無きホームの記念カードなので、なかなか使う機会が無いのが現状。
間違って大隊強制変更とかなったらもう、ね。


やっぱり使い慣れたPNっていいですね。
機体こそ揃ってないものの、どうせ使い慣れたのにしか乗らないんだから変わらないし。
しかも、こういうときに限って東方マチしたり偶然知ってる人とマチするから不思議です。
あと、何故か勝ったあとに私の周りでプルプルする人。
PNに反応してるのか、幽霊大隊なの知ってるのか。
どちらにせよ悪い意味じゃないだろうからいっしょにプルプルしますが(ぉ




折角だからタイトルの元ネタも載せておくか(笑)