だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

たまにはプレイ動画でも

ちなみに俺TUEEE!!とか模範的だとか、そういう要素は皆無なのであしからず。
…まあ、自分で申請してる分なので、勝利回ばかりなのは否めませんが (^o^;)


12/04/26 17:14 ベルファスト 6VS6

リザルトだけ見るとすごい戦績っぽいですが、典型的な駄目パターンですね。
まず編成時の<右ルート><様子を見る><よろしく>を見事に無視してます。
しかも6番機呼びつけてるし (^o^;)
5番機のズゴEと入れ替えるつもりが両方とも右来ちゃったので、アンチ過多で速攻タンク攻めする形に。
タンクのコストではこちらが有利なので正解といえば正解ですが、タンクには悪い事したな。
あとは6機落としたうちのほとんどが、他の味方が見てたやつを横取りする形になってます。
その辺は味方に任せて他のエリアの援護に回らないと非効率的ですね。


12/04/26 17:59 ベルファスト 5VS5

こっちは上のやつほど悪手ではないものの、反省点は多々あります。
まず序盤の敵タンクのファースト阻止。
折角ピクシーを速攻落としたのに、先抜けした敵タンクを見失ってタイムロス。
しかもマンセル組んだケンプの連撃にBRかぶせ損ねて、拠点を1発余分に撃たれてます。
(ケンプのQDがチェンマだったら撃墜できてたのですが、リロード中でバス当ててます)
あとは中盤の被撃墜時にもう少し冷静に動けていれば、BD3かピクシーと刺し違えられたんですけどね。
その前のBRを切払いされた時に距離とってしまったから、攻めのタイミングが遅れてます。
結果論ですが、あそこはタックルが正解でしたね。


岡目八目とはよく言ったもので、やはり客観的に評価できることが上達のコツなのかもしれませんね。