だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

倉野くんちのふたご事情 体験版


CUBE新作倉野くんちのふたご事情の体験版を遅ればせながらプレイ。
前々から気になってる作品ではありましたが、期待を裏切らない出来で製品版が楽しみで仕方がない感じですね (≧▽≦)


長女はおっとりなフリして黒いところがあるし、次女はちょっと残念な元気っ娘だし、三女はテンプレなツンデレだし、四女は引っ込み思案なのに自分のターンになると輝くし、五女は病弱設定ぽいのにズバッと斬るし、私のどストライクにハマりまくりなヒロイン達です。
そして相対するのが姉か妹かで、主人公のキャラが変わるのも面白いですね。


体験版では「両親が出て行って、6人で頑張っていこう!」(←反転)ってなるところまでですが、急展開な中でも姉妹の愛を感じられてとても面白いです。
ストーリーを一通り終えると、タイトル画面からみこと、智花、弥恵のイベントシーン(←反転)が見られるようになります。


『倉野くんちのふたご事情』応援中!『倉野くんちのふたご事情』応援中!
ちなみに私のイチオシは妹双子、特に五女の絵麻です。
こんな妹がいたら、私はもう… (*^^*)