だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜

「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」情報公開中!
何となく気になったので。
ユニゾンシフトの新作ですね。


オタクものって昔からいろいろありますけど、ここまでちっこいの並べてるのは珍しいんじゃないかなって思います。
擬人化系を含めたらいっぱいありますが (^o^;)
そしてそんなちっこいのの中に1人、小倉結衣さん演じる大洲こよりがいるわけですね。
ちょっと楽しそうな感じです (*^^*)


ただ、ギャラリーとか見ててポージングにどこか違和感を覚えるんですよね。
関節的に不可能ではないと思いますが、膝(というか股関節?)ってそんな風に曲げるものか?って思う絵がちらほら。
私好みの萌えキャラ路線なだけに、そこだけちょっと心配。