だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- (3)

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 3 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 3 (電撃コミックス)

今日コンプエース買いに行って偶然見つけた1冊。
…目当てのものはなかったけど(九州は明日発売?)


買ってから気がつきましたが、発売してからだいぶ経ってますね (^o^;)
2巻の感想書いたのが8月(←当時ネタにすればよかったと若干後悔中)だから、あのあとちょっとして出てたという。
毎月のようにあの棚は眺めてるはずなのに、今までなんで気がつかなかったんだろう。


内容は相変わらず甘々です (*^o^*)
達哉とエステルの不器用ながらも互いを想う姿が、ちょっと眩しいですね。
そしてやっぱりこの漫画のウリは、脳みそホエホエさんの特徴的なキャラクターの描き方。
エステルやその他のヒロイン達の喜怒哀楽がオーバーな位に描かれているのに、むしろそれが可愛らしく見えるから不思議です。


このシリーズはこの巻で完結してしまいましたが、これからも商業誌で描いて欲しいなって思います。