だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

放課後アトリエといろ(4)

放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)

放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)

発売からだいぶ経ってますが、この前大分市内行ったときに買ってきました。
私の生活圏には置いてない店舗ばかりで、しかも市内の某アニメショップに行っても無いという。
(結局大型書店に行ってやっと見つけた。)
大分はもう少し二次元美少女に力を入れるべk(ry


とまあ、そんな愚痴はさておいて感想。
コンプエースでの連載は終わってしまったものの、この作品の面白さは相変わらずって感じですね。
特にサブキャラの森先生とか及川部長は、今回ちょっとしか出てないのに目を惹くものがありました。
…一番目立ったサブキャラは、寧々ママこと奈々さんだと思いますが(笑)


今後コンプティーク一本になっちゃうみたいですが、連載読めなくても単行本になったら引き続き購入していきたいと思ってます。
というか、そろそろコンプエースも他のに切り替えるかな…