だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ふと主題歌を聴きたくなるメーカー

それがStudio e.go!


「e.go!」作品は、内容はもちろんのことデモムービーで魅せるところが大きいので、必然的に主題歌も耳に残るものが多いんですよね。


『My Fair Angel』

『雪のとける頃に』

『風の継承者』

『Men at Work! 3』


なお、「e.go!」の流れを汲む感じで「でぼの巣製作所」から作品が続々発売されてますが、何となく積極的に手を出せずにいる自分がいます。
PCのスペックの問題もありますが、やはりボーカルはCANDYさんがいいな。
ゆいにゃんや真里歌さんなんかもアリですが、それは敢えて山本和枝さんの作品である必要性がない気がするので。