だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ついにゲット! (>_<)


初音ミクトランプ×3


…じゃなくて、



小説版『euphoria


…でもなくて、
その下の『プリーズ・レ〇プ・ミー!』です。
例の如く「見せられないよ!」なパッケージなので自重。




<本日のオチ>
20:03 宅急便到着、不在票発行(指定は「20:00〜21:00」)
20:10 帰宅とともに担当ドライバー直通番号へ連絡


し「あの〜、20:03着の不在伝票が入ってたんですが…」
ド「あっ、今帰られました?」
し「はい」
ド「もう営業所着いちゃったんだよね…」
し「明日、ですか?」
ド「明日…ですかね?」


というわけで、『恋色空模様』は明日になりました(泣)
昨日といい今日といい、10分に泣くことが多いなぁ。
…まあ今日に関して言えば、メロブ徘徊とか晩飯とかいう以前に
ゲーセンハシゴしたのがそもそもの敗因だと思いますけどねっ!


いや、ミクのトランプが1個200円で獲れるなら、誰だってやっちゃいますよね?ね?