だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

Princess Evangile 〜W Happiness〜

『Princess Evangile 〜W Happiness〜』応援中です!
3/30からの予約開始と、それに伴って公式サイトのほうもオープンしましたね。
前作にどっぷりハマってしまった私としては、発売が待ち遠しいです (>_<)


今回は前作のメインヒロイン4名のアフターストーリーサブヒロイン5名のアナザーストーリーという大ボリューム。
しかも本編を未プレイの人のために共通部分の収録もあるため、さらに容量が増えるものと思われます。
アフター&アナザーというFDとしてはあまり珍しくない構成ですが、サブヒロインのほうが人数が多いこの作品においては、ある意味で「新作」ともいえるのではないでしょうか。


私の期待は、美月このみのアナザーと律子千帆のアフターかな。
特に美月は中の人補正もあって、かなり気になってます。
こっちのストーリー紹介では一名が『Larme De Lune』(月の涙)となってますが、私は前作の時の『Chef De Corps』(親衛隊長)な彼女も好きです。
前者はか弱い感じ、後者は芯が強い感じがして、どちらも美月っぽいなって。


予約は特典が出揃ってからになると思いますが、発売日には製品と美月の(←ここ重要)絵柄の特典を手にできることを楽しみにしてます! (≧▽≦)