だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

1日目終了

というか今2日目プレイ中(笑)


エロゲー大戦!ついに始まりましたね。
システム関連は何年か前のと同じ感じですが、参加メーカーが変わったからか気分的に新しく感じます。


それにしても、重すぎてなかなか進まない… (^o^;)
そして通信エラーしすぎ。
他の作業しながらじゃないと、時間がもったいなくて仕方ない。
こういうとき、モニタ大きいとこんな風にブログ更新しながら進められるから便利ですね。


ただ、通信回復するタイミングをちゃんと確認してないと、買い物中だと買い逃したりすることがあるので怖いです。
(道具が1つ1つ売られているので、同じタイミングで全国の何名かが同じの狙ってる可能性があります)
誰かが売ったものしか買えないっていうのは正直大変ですが、逆にいえば売られるタイミングが分かれば簡単に強い武器が手に入るし、もっといえば武器回収係が…っと、これはグレーですね。


今回は豪華賞品もかかってるので、ちょっとマジになってるしのむんさんです。