だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

長崎行くかも

産休やら退職やらで人手が足りなくなる長崎の店舗から、うちのブロックにも応援要請が来ました。
従来なら同じブロックないし近隣のブロックで補うのですが、今回はそれでも厳しいらしくうちにも声がかかったようで。


うちの店舗からは希望者が3名出たので、それぞれ1週間ずつとかで持ちまわるかってことになってます。
普通応援というのは行きたがらない(面倒)し、行かせたがらない(自店舗が手薄になる)ものだと思いますが、うちの店舗スタッフはみんな向上心と慈愛の心を持ち合わせてるみたいですね。
…嗜虐心でないことを祈る(ぇ


まあ個人的にも興味深い店舗なので、このタイミングで行けるのは僥倖とも言えますね。
(ヒント:11/19日記)