だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

あかとき!!始めました(ぇ


忙しい…ハズだったんですけどね (^o^;)
私が主導でやるプロジェクトに一部トラブルが発生して他の店舗からの連絡待ちになってしまったので、根詰めてやらなくても良くなってしまったから今若干余裕があります。
webテスト(前回とは分野が別)も今日やる予定が、明日も休みであることが発覚して後回しに。


今回の「あかとき!!」は後日談とか追加コスチュームがあるから進めるのが楽しいです。
美優可愛いよ美優(ぉ


『Marguerite Sphereも蓮とマーさん残っちゃってるので、落ち着いたら続きやりたいと思います。