だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

何だろう…このやるせなさは

『あかとき!!』のバトルモードが一通り終わってシナリオモードもそこそこ順調。
そこで、また『Marguerite Sphere進めてみたわけですよ。


で、蓮ルートの一コマ。
「まぁ……昭和って言っても俺もレンも生まれてないけど。」


…ああ、そうか。
今20歳の子達ですら平成生まれですものね。
何か切なくなってきた (ToT)


そのうち職場でも、
「先輩って昭和生まれ?チョーウケるんですけど!」
とか、
「昭和ってホントにあったんですね」
とか言われるんですよ、きっと (-.-#)




まあ、
そう言われることよりも、そんなこと言い出す後輩自体を悲しむべきだろうけど!(笑)