だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

本日の購入品

・月刊コンプエース7月号(角川書店
・置き場がない!(一迅社
魔法少女かずみ☆マギカ①(芳文社
魔法少女おりこ☆マギカ①(芳文社
魔法戦記リリカルなのはForce③(角川書店


私にしては珍しく、新品数点買いしちゃいました (>_<)
個別の感想は後々するとしても、まどかのスピンオフが2作品(しかも続巻も出る予定?)もあるとか、『置き場がない!』のコミック出てるとか、見つけて即レジ行き余裕でした(キリッ


それにしても、店員がまどかシリーズの発売スケジュールと現在在庫把握してるとは思わなかった。
(本来購入予定だったまどかの3巻は、発売延期になってたらしい)
調べるのに時間掛かると思ったから自分で検索端末使おうと思ってたんだけど、今度からコミック関連で困った時もいろいろ聞いてみようかしら。
ただでさえ九州は関東より入荷が遅れるし。(大体2日、土日挟むと3日以上も)