だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

FORTUNE ARTERIAL

[rakuten:neowing-r:10370840:detail]
前回が「けよりな」(←こだわる(笑))だったので、8月つながり。
原作は発売当初にplayしてましたが、コミックを購入したのはつい最近。
理由は簡単。これ↓に参加したかったから。
http://www.kadokawa.co.jp/fair/201009-04/


最初はそんな感じで購入したわけですが、いざ読み進めてみるとゲームとはまた違った味わいがあって、フェア終わった後に発売された最新刊も購入してしまいました。
児玉さんの画って照れたり焦ったりしたとき頭身低くなるのがいいですよね。


因みに6巻画像を貼ったのは、伊織に抱えられたちびえりりんが可愛かったから (*^o^*)