だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

はいふり 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

はいふり 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

はいふり 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

関東帰省時にコミック版まいてつと一緒に購入。
長崎でアニメイト行ったときに購入しようと思いつつ忙しくて市内に行けてなかったので、購入が遅れてしまいました (>_<)


今回もメイタマだったり主計科メンバーのエピソードは鉄板ですが、私のお気に入りは23話のみなみちゃんの話でしょうか。
お風呂のシーンで普段と髪形変わるキャラクターが多いから、違う一面がみれてお得感ありますよね。
そういう意味では24話の髪をおろして二つ結びしたメイちゃんも可愛いですよね♪


あとがき読んでる感じ、まだまだ続きそうな様子。
次巻も楽しみに待ちたいと思います。