だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

久々に会った幼馴染が色々と成長しているのに脳内だけ成長していなくて動揺している

 作者本人から重要なネタバレを頂きましたので、急いで購入してきました。

生活圏内の本屋全滅だと思ってたら、ショッピングモール内の本屋においてあるという盲点。

オンラインで在庫チェックできるって便利だなぁ(しみじみ)

 

内容はTwitterで公開されているイラスト+それを繋ぐイラストや漫画で構成されていて、イラストだけだと若干飛び飛びになっていたストーリーがきれいにまとまってます。

何より、今一番スポットライトを浴びているギャルちゃんがどうして主人公を好きになったのか、その経緯が描かれているのが大きいですね。

リクエストイラストなんかも掲載されているので、気になった方は是非購入して欲しい1冊です。