だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ご注文はうさぎですか? (5)

家の近所の本屋で売り切れ続発だったため、長崎市内のアニメイトまで買いに走った一冊(笑)


今回はココアが帰省したりそれぞれの学校に行き来したりと、いろいろなシチュエーションで話が展開する面白い内容ですね。
しかもそれぞれ両方の視点から話が展開するので、先の話の伏線が次の話で明かされたりして「なるほど」って思う部分も多かったです。


何よりコスプレのごとくキャラクターの衣装が変わったり、ときには交換したりで、新鮮味たっぷりでしたね。
特にチマメ隊が高校の制服着てるのがツボ。
着せられてる感たっぷりですが、そこがイイ! (≧▽≦)b