だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ホントなんだろね (^o^;)

久し振りに自店舗に出勤したら新しい電話機が届いてたので、今まで使ってたやつから電話帳を全部移して、今までと使い勝手が変わらないように微調整してました。

電話機の調整(ソフト面)なんて面倒くさいだけで大して大変ではないのですが、如何せんハード面に詳しいスタッフがいないので、配線関係の交換に結構手間取りました。

最近仕事関係の機器の入れ替えをいくつか同時にやってたから、それぞれの業者がそれぞれ好きなように配線したりまとめたりしてるわけで。

それを一通り確認して、どれをどこ通してどれを撤去して…なんてやってる間に日は落ちる(もちろん本業も忙しい木曜日)

私が出て行ったら、トラブった時のリカバリー誰ができるんだろうね?(笑)